RSS | ATOM | SEARCH
押し迫る年末

 

今年も早いもので今日を入れて残すところ、あと2日となりました。

 

今年1年、振り返ってみて、どんな年だったでしょうか。

 

ワタシは、仕事、仕事の1年だったように思います。

 

おかげ様で何とか無事こなせてこれたのかな?という感じで1年を締めくくれそうです。

 

仕事にエネルギーを割いた分だけ自転車には、乗れない年でした。

 

ロードにまたがったのが数えるくらいという悲しい現実!

 

ブルベ3回(うち1回はDNF)とプライベートで2回の合計5回だけ!!

 

ジテツウも気力が湧かず、ほとんどしておりません。

 

毎週土日とも走りに行くのが当たり前だったのに・・・・・やはり何でも「やれる時にやる」ということは大切ですね。

 

先のことなんて分かっているようで闇です。何が起こるか分からない。

 

だからこそ、今を大切にベストを尽くしていくことが大切なのでしょうね。

 

来年の話しをすると鬼に笑われるかもしれませんが、1月に仕事上大きなイベントを控えております。

 

だから、お正月ブルベとかも「何かあるといけないから控えてほしい」と職場で言われております。

 

必要とされることは有りがたいものの、自由が制限されるのはちょっと・・・・ただ、前科者だけに仕方がないのかもしれません(落車で入院歴あり)。

 

来年のブルベの日程が発表されて毎日のように眺めては、ただ溜息をつくばかり。

 

トランペットを雨に打たれながらガラス越しに眺める黒人少年の気分です。

 

そういえば、来年の秋に中部さんが1000劼魍催して下さいます。

 

前回の中部1000劼鮖廚そ个靴討蓮△泙秦りたいなと今から妄想にふけっております(笑)

 

今回のコースは安曇野を越えて新潟まで行っちゃうという、とんでもないブルベ。

 

何とか都合をつけてチャレンジしたい。

 

そのためには、200劼ら徐々に距離を延ばしていかなければ。

 

みなさんも思い立ったが吉日です。

 

大切な時間ですから有意義にお過ごしください。

 

何を持って有意義かは、その人それぞれですけどね。

 

 

 

今年1年、皆さまには大変お世話になりました。

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

それでは、良いお年をお迎えください。

 

 

 

 

 

 

 

 

author:t-morioka, category:-, 15:30
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
モリゾ−さん、こんち!

いまだに爺ちゃんになったと、これっぽちも思っていない誰かが???言ってる、困った爺ちゃんですが。モリゾ−さんのご指導のおかげで、毎回楽しいライドができました。いろんな方々とご一緒して走れるのは、本当に楽しくてたまりません。来年もご一緒に走りたいと心から思っているお爺ちゃんです。

来年はモリゾ−さんにとって良い年になりますように心から祈ってます。(´▽`*)
チャップリン, 2017/12/30 4:36 PM
>チャップリンさん、こんばんは!

チャップリンさんは、爺ちゃんじゃないですよー。ヨボってないですからね!
確かに、いろんな方たちと一緒に走れるのは楽しいですね。来年こそまたご一緒お願い致します。
チャップリンさんにとっても、良い年になりますように!!(^ ^)
モリゾー, 2017/12/30 9:20 PM









Trackback
url: http://moriblog.mfctorii.com/trackback/1267552