RSS | ATOM | SEARCH
大忘走会

 

年末の恒例行事となったSHOROsプレゼンツ・年末大忘走会が今年も開催されます。

 

早いもので第6回を迎えることになりました。

 

と言ってもワタシが参加したのは昨年だけなんですけど(笑)

 

人間が7人以上が参加するイベントには、参加できないのです。

 

理由は、人が嫌いだからではなく人が怖いからです。

 

タヌキですからww

 

写真は、タヌキ仲間の3っちゃんです。

 

昨年は、人間に化けて参加してみました。

 

(尻尾を前につけたら下品だと人間のリキさんは写真も撮ってくれなかった・・・そうかな〜?)

 

 

 

今年は、何に化けて参加しようかと思案中なのですが、タヌキにしてみても年末は何かと用事が入ってなかなか思うように遊べません。

 

できるだけ参加する方向で検討中です。

 

 

 

【 日時と集合場所 】

2017年 12月10日 (日) 8:00

新舞子マリンパーク 駐車場

 

コースは、大体知多半島を走ります。人についていけば何とかなります。

 

もうちょっと詳しく知りたい几帳面な方はこちらまで→モーツァルト

 

参加資格は特にありません(人間でなくても可)。

 

晴れるといいですね〜!

 

(師崎)

 

 

忘走会のご案内でした。

author:t-morioka, category:-, 14:12
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
モリゾーさん

おはようございます。
今年は何に化けるんですか?

普段、人間に化けているんでしたっけ。

前者なら私も一口乗りますよ。
サイズがあればなんですけど・・・。

まるは, 2017/11/15 9:55 AM
兄さんが煽るんでリキさんが
「今年もモリゾーさんと32oさんは派手な仮装で参加予定です。」
とサラリと書いてますよw
どういう形で答えます?  ( ̄▽ ̄)
the_32o, 2017/11/16 10:01 AM









Trackback
url: http://moriblog.mfctorii.com/trackback/1267550