RSS | ATOM | SEARCH
食事ではない

 

4か月間で脂肪9垳採漫

 

お腹が減ることはなく、空腹を我慢せずにただ食べるものの内容を変えた。

 

そうしたら勝手に自然と体重が減っていった。

 

 

 

基本的なワタシのお昼ご飯・・・

 

鳥胸肉(皮なし)に塩胡椒を振ってグリルで焼いたものとお味噌汁(前日のお鍋の残りだったりもする)。

 

 

 

これに焼きピーマンや茹でたブロッコリーが添えられる。

 

 

 

贅沢したいときは、追加でご飯150gとサバの缶詰(水煮)が追加される。

 

 

 

「飽きませんか?」とか、「おいしいのですか?」とか、よく質問される。

 

でも、そういうレベルの問題ではないのだ。

 

これは、もはや食事ではない。

 

補給であり、筋肉のエサだ!!

 

エサを与えているんだ〜〜〜!!

 

(ちょっと興奮気味)

author:t-morioka, category:-, 17:17
comments(4), trackbacks(0), - -
Comment
モリゾーさん、こんばんは。
アスリートですね^ ^
自分は…どんどん成長してます。
運動しても体重が減らない、逆に増えててビックリ!やっぱり食事変えなきゃダメなんでしょうか?
KOU, 2017/11/09 11:11 PM
朕はたらふく食ってるぞでやっております!
おばらなおぶみ, 2017/11/10 8:12 AM
>KOUさん、こんにちは!

分かります。そういうこと多かったです。

手っ取り早いのは、やっぱり食事内容の見直しですね。ダイエットにおいては、食事の占める割合は7〜8割といわれていますからね。
ただ、何事もタイミングがあると思いますので無理に始めなくてもよろしいかとも思います。
ぼちぼちで(^^)/
モリゾー, 2017/11/10 11:52 AM
>おばらなおぶみさん、こんにちは!

仰せのままに、いかようでも!!(^.^)

(やせても速くならないからね)
モリゾー, 2017/11/10 11:53 AM









Trackback
url: http://moriblog.mfctorii.com/trackback/1267548