RSS | ATOM | SEARCH
減量と峠

突然だが、実は密かに減量をしている。

 

ブログで公表してこなかったのは、3日坊主になる確率が気象庁が発表する天気予報よりも格段に高いからだ。

 

それが意外にも、かれこれ6週間続いている。

 

やっていることと言えば、食事内容を工夫して筋トレを取り入れたくらいのことである。

 

当初がデブすぎたということもあるのだが、一応脂肪だけで5.6垳採漫逆に筋肉が1.6團▲奪廚靴討い襪里能臘瓦箸い┐仆臘瓦任△襦

 

とはいえ、どうにか標準体型になっただけなので、「ブヒ、ブヒww」と鳴いていたのが、やっと人間並みになっただけなのであるが。

 

この体型の変化が自転車にどのように反映されるのだろうかと楽しみにしていた折、自転車に乗る機会がきた。

 

 

行先は、道の駅・瀬戸しなの。

 

KTMさんから週末に瀬戸しなのへパンでも食べにいかない?と誘われたのだ。

 

メンバーは、他にMasaさん、タケタケさん、こーさんの合わせて5人だ。

 

顔ぶれ的に当然ゆる〜い感じだ。

 

わずか10劼曚匹覗瓩も休憩タイム(笑)

 

今年に入って初めてみなさんとご一緒するので、こーさんのニューバイクも初めて拝見した。

写真ではわからないが、フレームにラメが入っていて軽くてお洒落なバイクだ(しかも電動デュラwww)!

 

いくら緩いとはいえ、さすがに瀬戸しなのまで行って雨沢峠に上らないということは気が引ける。

 

ということで、時間差でスタート・・・

 

目標30分ということで先行するのだが、全員に軽く抜き去られる。

 

心肺は大丈夫なのだが、脚に力が入らないww

 

足つき1回目

 

写真撮影をして息を整えて、ドリンクを飲んで、さらに少し座り込もうかと思ったのだが虫が寄ってくるため断念してリ・スタート。

 

暑さとけだるさで足つき2回目ww

 

朝食をオートミール50gに牛乳だけだったのがいけなかったのか?

 

単に乗り込み不足なだけか??

 

 

やっとこさゴール!36分ww

 

当然ながらみなさんは、まったりと談笑中

 

一人だけゴールスプリントでもしたかの如く、倒れこむように地面に寝転がり、空を仰ぐ。

 

仰向けで寝転がりながらバック撮影

 

足もと撮影

 

 

しばらく一人だけの世界を堪能してから、起き上がってみると見事な魚拓ならぬ人拓が出来上がっていたww

 

下って瀬戸しなののコンビニで、オランジーナ・ガリガリ君・スモークチキンを食す。

 

スモークチキンをチョイスするところが減量っぽい。

 

サラダチキンよりも味はよいのでおすすめです(^.^)

 

 

きっちりと井戸端会議をすませてから、熱風の中を帰路に着いた。

 

 

楽しかったけど、減量中の補給が難しいと感じた日でしたww

author:t-morioka, category:-, 14:07
comments(6), trackbacks(0), - -
Comment
ヒルクライマー目指して頑張ってくださいね!^ ^
やん, 2017/08/08 9:39 AM
モリゾーさん こんにちは。のび〜です。
減量されてますね〜。私は食生活がNGなのでなかなか減りません(><)
まだ年末忘走会で1回お会いできてるだけなので、次回のゆるゆるライドは誘ってくださいね(^^)
右膝はストレッチを教えてもらってから好調です。サポーター生活も7月には解消できました。ありがとうございましたm(__)m ただ、50肩だった右肩の調子が上向きになってきたら、左肩がおかしくなってきました〜(。-ω-)
のび〜, 2017/08/08 3:07 PM
>やんさん、こんにちは!

そうなんですよ、ロングライドのためのヒルクライム・・・・念願です(^^)/
モリゾー, 2017/08/09 1:55 PM
>のび〜さん、こんにちは!

先週末にのび〜さんに似ている人をお見かけしましたが、やっぱり別人さんだったようですね。

左肩どんな風ですか?手を上に挙げられないとか、ブラジャーをはめられないとかでしょうか?
モリゾー, 2017/08/09 1:58 PM
お久しぶりです。
久しぶりにいっしょに走れなくて残念。

見事な人拓!
下半身までしっかり写っているのがスゴイ!
減量モリゾー,どれほど細くなったのか見てみたい!
リキ, 2017/08/09 3:35 PM
>リキさん、こんにちは!

ご無沙汰しております。

ワタシもリキさんとご一緒したいのですが、あまりにも遅すぎるので・・・(>_<)
精進しますね!

モリゾー, 2017/08/10 10:47 AM









Trackback
url: http://moriblog.mfctorii.com/trackback/1267530