RSS | ATOM | SEARCH
ペダリング
命のポーズを取りすぎて、さらに膝を悪化させてしまったワタシww

このままではイカンとマジで治すことにした。



今回は、ピンク色の患者着に着替えてみたw


鍼〜〜!ww




心配のあまり、ガイ骨(ミランダ)もそっと寄り添ってくれた。



添い寝をしれくれたり・・・



普段、他に人がいると決して言葉を発したりしないミランダも、2人きりになると結構大胆になります!



ときには、肩を組んで笑い話に興じることだって、あるんです。



そんなシャイなミランダですが、実はこっそりと自転車に乗ったりします





ところでww

先日、sennmu師匠からぺダリングについて教えていただいたことがあります。

ちなみに今までワタシがペダリングに関して意識していたことは以下のよう。

・靴底にへばりついたガムを地面にこすり付けて剥がすような意識

・膝を胸やお腹にぶつける気持ちで高く引き上げる

・臀筋を意識して漕ぐ




間違ってはいないのですが、さらに注意すべきことが!



すでにご存じの方が多いと思いますが・・・・・

それは、黄色矢印あたりから力を入れていき、赤矢印でMAXとなり、その後徐々に力を抜いていくということでした。



今までのワタシは、赤矢印を過ぎたピンク矢印あたりをMAXにしようとしていたんです。

ペダリングは、何千回、何万回と繰り返す動作だけに、少しのことが走行に大きな影響を及ぼします。









だからなのでしょう。

効率の良くないワタシからペダリングを習ったミランダが、こんな風にすぐにバテてしまうのは!!



みなさんも気を付けましょうね!


 
author:t-morioka, category:-, 13:30
comments(14), trackbacks(0), - -
Comment
暇なの?w
通りすがりのmako, 2016/04/21 4:21 PM
>makoたん、こんちは!

超多忙ww
モリゾー, 2016/04/21 4:23 PM
1000明けはミランダちゃんのようになるのね。
究極の減量だ!
shiga, 2016/04/21 5:53 PM
ミランダの手がイケナイところをまさぐっている
オプションサービスがあるのか?
INA55, 2016/04/21 6:05 PM
誰に撮ってもらったのか気になるw
流石だw
やん, 2016/04/21 7:34 PM
職場でミランダと (ノ▽〃)
大胆ですねwww
the_32o, 2016/04/21 8:00 PM
>shigaさん、こんばんは!

そんなに痩せないから不思議だww
モリゾー, 2016/04/21 9:33 PM
>INA55さん、こんばんは!

手の位置がが!!
モリゾー, 2016/04/21 9:34 PM
>やんさん、こんばんは!

2人きりなので、自撮りです !(^ ^)
モリゾー, 2016/04/21 9:36 PM
>the_32oさん、こんばんは!

ミランダが大胆ですww
モリゾー, 2016/04/21 9:37 PM
モリゾーさん、おはようございます。
ミランダがこんな娘だったなんて…
まさにミステリアスだ…
そして、すぐバテてしまうところは自分かと思った…
KOU, 2016/04/22 6:31 AM
>KoUさん、こんにちは!

バテるところは、ワタシにも似ています(笑)
モリゾー, 2016/04/22 12:24 PM
楽しそうな仕事場ですね〜w

僕もミランダのようなスリム体型になりたい.....
こで314, 2016/04/22 11:23 PM
>こでさん、おはようございます!

僕も(笑)
モリゾー, 2016/04/23 6:29 AM









Trackback
url: http://moriblog.mfctorii.com/trackback/1267462